令和6年4月7日(日) 垣生山


桜の時期です!
垣生山に行かなきゃ(使命感)

龍と嫁と一緒に舟蔵から登ります
すぐ近くに駐車してます
12:19

少し休憩しながら合流地点に到着
ツバクロに行ってみます
12:31

合流地点からここに来るまでに4組くらいの方と会いました
12:37

マリンパークには95匹の鯉のぼりが設置されています
12:40

合流地点まで戻ります
12:45

続いて展望台に向かいます
12:51

先客がチラホラ見えます
13:00

眺望です
コーヒーとお菓子を持って来てたけど、混雑してるのですぐに撤退します
13:01

桜はこんな感じです
垣生小学校の児童が植えたチューリップが綺麗に咲いています
13:02

明日は雨なので、本日桜を見に来て良かったです
13:03

嫁「疲れたから舟蔵へ引き返すの嫌。私たちはこのまま女乙山の方から降りるから車で迎えに来て」
私「はいはい」
ってことで、ソロで舟蔵に戻ります
13:04

無事に下山
車で龍と嫁を迎えに行きます
あっ、鯉のぼりの写真を撮るの忘れた…
13:17
 
 
こんなの発見
inserted by FC2 system inserted by FC2 system