令和5年3月31日(金) 垣生山


明日は仕事。
日曜も行けるかわからないので、夕方ですが桜を見に行くことにしました。
(ここまでは原付で来ました。)
17:32

女乙宮前です。
咲いてる咲いてる。
17:33

女乙宮の裏です。
17:34

そういえば これ何だっけ?
17:36

忠魂碑でした。
「陸軍中将 田中義一 書」とあります。後に内閣総理大臣になった方ですね。
17:36

ここで少し休憩します。
17:41

誰もいないようです。
17:45

久しぶりにやって来ました。
17:46

鯉のぼりが設置されております。
17:47

垣生小学校の児童が植えたチューリップが綺麗に咲いています。
17:51

つぼみもチラホラありますね。
17:52

ベンチに座り、山々を眺めながら うぐいすの鳴き声を聞いています。
やっぱり山は良いなぁ。
17:54

下山開始です。
舟蔵から登ってツバクロに行ってもよかったなー。
18:00
inserted by FC2 system inserted by FC2 system