平成29年1月9日(月) 垣生山


先日、新しい登山靴を買いました。
完全防水ではありません。

履き慣らしを兼ねて垣生山へ。
中西より登ります。
12:40

笹谷が気になりますが、展望台へ向かいます。
12:48

展望台に到着。
しめ飾りが取り付けられ正月仕様になっています。
12:55

竹や電球はイルミネーションのものです。
この電気ってどうやって付けたり消したりしてるんでしょう??
12:56

東屋は風がモロで寒いので、隣の出乳母山荘前で昼ご飯にします。
13:05

暖かい飲み物で暖を取ります。
13:13

雨が降りそうなので、とっとと帰ります。
新しい登山靴は軽く、底が固いスニーカーのようでした。
完全防水じゃないけどゴアテックスだし、基本的に雨の日は山に行かないし。
まぁハイキング程度の垣生山では、あまりわかりませんなー。
13:27
inserted by FC2 system inserted by FC2 system