平成28年4月2日(土) 垣生山


明日からしばらく天気が悪いようなので、花見に行きます。
展望台には鯉のぼりが設置されてます。
17:35

舟蔵より登ります。
ふくらはぎが痛い。
17:46

ドラゴンボールにハマってる息子。
汗で濡れた髪を立たせており、すごい表情になってます。
私もポーズを真似してみました。
17:58

三角点の桜は終わりかけのようです。
先週も別にだったのに、いつ咲いたんだろう…。
17:59

続いて展望台へ移動します。
18:03

よもだ山荘の周辺に水仙がたくさん咲いてます。
18:08

今日は一眼レフを持って来たので撮ってみます。
18:08

名前は知りませんが、この花も撮ってみました。
18:11

展望台の桜は満開ではありませんが、かなり咲いてます。
日中に来れたら尚良かった…。
18:11

展望台からの眺望です。
18:13

みんなで記念撮影。
なぜか息子は抱っこされてます。
18:16

桜と鯉のぼり
18:18

さぁ、ご飯だ。
山専ボトル800mlでは、これが限界でした。(カップヌードル以外はミニサイズ。)
バーナーあればなぁ…。

いただきまーす。
おにぎり等も持って来てます。
18:23

女乙宮の裏のソメイヨシノもけっこう咲いてます。
桜はまた来年かな。
来てよかったです。
18:50
inserted by FC2 system inserted by FC2 system