平成27年11月8日(日) 垣生山


家族で車で出かけた帰り、私と息子だけ遊歩道で降ろしてもらいました。
娘は行かないとの事。
中西より登ります。
12:19

民家の横を通り抜けます。
12:20

ここからのルートは私は2回目かな。
以前は6年くらい前に娘が赤ちゃんの時に抱っこして登ったと思います。
12:23

右へ行けば「笹谷」とあります。笹谷??
左に曲がり展望台へ向かいます。
12:28

久々なので、しんどいです。
12:38

展望台にて。
12:44

知らない間に柵が出来てます。
12:51

栗拾いには遅かったね。
9月末頃がベストかな?
12:56

三角点へ向かいます。
13:01

三角点で嫁と娘と合流しました。
娘は一緒に行かないと行ってたのに、行きたくなったようです。
三角点に立ってた息子が嫁に突き飛ばされ、この後 泣いてました…。
そのうち「笹谷」へ行ってみようと思います。
13:07
inserted by FC2 system inserted by FC2 system