平成26年1月19日(日) 垣生山


散歩がてら垣生山へ。
舟蔵より登ります。
13:31

このルートは少ししんどい。
13:35

三角点に到着。
13:45

少し遅めの昼ご飯です。
山専ボトル800mlならカップヌードル2個分と少しの湯が入ります。
今は900mlのが発売されてます( ̄□ ̄;)!!
13:49

三角点でご飯を食べるのは娘のリクエストでした。
13:53

山で食べるご飯は美味しいです。
13:55

息子は三角点をテーブル代わりにしてます。
13:56

眺望です。
煙が出てますね。何か燃やしてるんでしょう。
14:02

三角点の奥に行った事がなかったので行ってみます。
14:02

木々を抜けると…
14:03

漁協や燈台が見えます。
14:04

三角点に戻ってきました。
やっぱりここは居心地が良い。
展望台を経由して帰ることにします。
14:07

今日はあまり風もなく登山日和です。
14:26

展望台からの眺望です。
また垣生山で ご飯食べようっと。
14:35
inserted by FC2 system inserted by FC2 system