平成25年8月1日(木) 垣生山


久しぶりに垣生山に行きます。
7月は1回も登らなかったなー。
18:26

娘がご飯を食べ終わるのを待ってたら遅くなりました。
だんだん日が短くなってきてますね。
18:26

虫採りを兼ねて、子供たちも一緒です。
けっこうな数のトンボが飛んでました。
娘は虫かごの蓋を開けて「トンボさーん、この中に入って~」と言ってます…。
あっ、またダンボーを忘れた。
18:30

大黒天くんとは後で合流するので、先を進みます。
18:36

子供のペースなので遅いです。
18:40

すぐに大黒天くんに追いつかれました。
18:43

相変わらず草がボーボーです。
18:46

木に囲まれているところは、けっこう暗いです。
18:52

三角点手前の合流地点に到着。
このすぐ後に雨が降り出しました…。
18:58

木の下で10分ほど雨宿りし、やり過ごしました。
少し濡れたし、暗くなってきたので帰ります。
雨は降るし、虫は採れないし、サッパリでした。
19:12
inserted by FC2 system inserted by FC2 system