令和3年12月18日(土) 垣生山


毎年恒例の「展望台イルミネーション」の時期がやってきました。
本日は最高気温7℃・最低気温2℃ですが、せっかくなので行くことにします。
ちなみに今年度の初登山です。

女乙山からナイトハイクです。
息子も一緒です。1人だと寂しいので付いてきてもらいました。
18:39

女乙宮の裏から登山道に合流した箇所です。
ヘッドライトなのでハンズフリーで撮影ヨシ!
18:44

寒いので汗はかきませんが、久しぶりの登山なので疲れます。
ベンチのある箇所で休憩。
よく見たら息子は撮影のたびに帽子を脱いでる。
18:49

まもなく展望台。
18:53

めっちゃ明るい!!
18:55

イルミ電源は出乳母(でつぼ)山荘の電源ボックスからでした。
長年気になっていましたが、毎日誰かが展望台まで来て付けたり消したりしていたんですね。
大変ご苦労さまです。
18:58

眺望ヨシ!
19:00

綺麗です。
寒いけど来てよかった。
19:01

息子いつの間にか大きくなったなー。
寒さで耳が痛いのでとっとと帰ります。
19:03
inserted by FC2 system inserted by FC2 system