平成28年3月27日(日) 垣生山


運動がてら今日は燈台へ。
娘は近所の子と遊んでるので3人で行きます。
14:45

嫁は燈台は初めてです。
14:47

息子は今日も元気です。
14:48

なんだこれ?
垣生探検隊とは?
14:51

燈台にて記念撮影。
もっと手前に並ばないと大きく写りませんね。
14:55

今回は灯台に登らずに撤収です。
14:59

その後は海へ。
15:21

カニ等を見つけて遊んでました。
15:23

後ほど「垣生探検隊」で調べてみると、先々週にイベントがあったんですね。
どうりで登山道が整備されていたはずだ。
知ってたら参加してたのに…。
宝物って何だったんだろう。気になる~。

※追記
垣生公民館だよりで「垣生探検隊 宝物を探せ!」の記事を見つけました。
参加者140名とはすごいですね。
来年度も開催される事を希望します。
inserted by FC2 system inserted by FC2 system