平成27年2月15日(日) 垣生山


天気も良く暖かいので、久しぶりに垣生山へ行く事に。
13:18

相変わらず、ここで石を投げます。
13:19

クリスマスプレゼントのノースのザック。
今日初めて使います。
13:20

舟蔵より登ります。
13:33

まずは三角点へ。
久々の登山でしたが思ったより疲れませんでした。
13:46

嫁は家で留守番です。
13:51

葉がないので、よく見えます。
13:54

水分を補給したり、おやつを食べてます。
今度はレジャーシートを持って来て、ここで昼寝でもしようかな。
13:55

「真っ赤な お鼻の~トナカイさんは~♪」と歌ってます。
13:58

続いて展望台へ。
東屋は貸し切りでした。
14:17

暖かいので私は横になってました。
娘の指が写りこんでます。
14:28

本当に良い天気です。
14:33

眺望です。
そろそろ帰ります。
14:39

娘は滑って何度か転倒してました。
これは転倒した直後。
14:47

砂浜で貝殻を探しながら帰りました。
15:10
inserted by FC2 system inserted by FC2 system