平成30年4月1日(日) 垣生山[標高101.5m]


久しぶりの垣生山です。
舟蔵よりアタックです。
今回は友人の奥さんと息子も一緒です。
17:36

まずは三角点からの眺望です。
17:49

もう葉桜だ。
17:50

今回はダンボーも忘れずに。
17:51

早々に三角点を後にし、展望台へ向かいます。
左の城ヶ峯にはタケノコ生えてるんだろうなー。
17:56

展望台に到着。
こっちの桜も思ったより散ってます( ̄□ ̄;)!!
18:05

日の入りが遅くなってきましたね。
18:06

こないだから鯉のぼりが掲げられました。
18:06

山で食べるご飯はおいしいです。
18:13

私が家から持ってきて食べていたのはカップヌードルではなく、コープヌードルでした!
味はそっくり!
18:17

鼻水が出だしたのは花粉のせい??
18:25

約100mの垣生山ですが、久しぶりの山登りは本当に疲れました。
愛登会のメンバーで本格的に登る山は、低い山にしよ。
18:33
inserted by FC2 system inserted by FC2 system