平成25年6月13日(木) 垣生山


夕食を済ませ、ウォーキングがてら垣生山に行く事にします。
空が綺麗です。
18:26

45日ぶりかな。
ちょくちょく行かなくては。
18:27

田んぼでカルガモを発見!
18:27

スズメDEATH。
あっ、ダンボーを忘れた!
18:30

舟蔵より登ります。
紫陽花が咲いてます。
今年は空梅雨かな?
18:33

前回(4/29)はボーボーでしたが、草刈りされていました。
18:36

ふくらはぎが痛い、暑い、しんどい…。
吸汗速乾のパンツじゃないので、汗で気持ち悪いです。
18:37

ようやく合流地点まで来ました。
三角点に向かいます。
18:42

三角点に到着。
先日購入した吸汗速乾タオルが大活躍です。
少し休憩し、展望台に向かいます。
18:46

城ヶ峯との分岐まできました。
虫がうっとおしいです!
18:51

よもだ山荘です。
18:54

展望台に到着。
遅い時間なので誰もいません。
18:58

眺望がコチラ。
19:00

また、垣生山においでよ。
19:04

船は停まっているように思いますが、何をしてるんでしょう?
そろそろ帰ります。
19:07

画像では明るいけど、実際はもっと暗いです。
19:10

女乙宮の北側に綺麗な色の紫陽花が咲いてました。
19:18

1時間ほどブラブラしてたら、帰って嫁に怒られました…。
19:31
inserted by FC2 system inserted by FC2 system