平成25年3月9日(土) 垣生山


子供たちは義母宅に お泊り。
嫁と2人きりだったので普段できない事をやろうという事になり、夜景を見に行く事にしました。
舟蔵は不気味そうだったので、大西?からアタックします。

初めての夜の登山です。

よもだ山荘経由だと遠回りなので、出乳母(でつぼ)山荘方面から向かいます。

展望台に向かいます。
そのうち中西の方にも行ってみよ。

疲れたので休憩です。

やっぱり夜の山は不気味です。

展望台に着きました。
夜景はたいした事なく、想像以下でした。
まぁ1回来たので満足とします…。
今度 夜に来る時は、冬にイルミネーションを点灯した時にしよう。
inserted by FC2 system inserted by FC2 system